カメラとドライブ!Driving with my DSLR

「少しは何か趣味でも」と思って買ったデジタル一眼。気がついたらカメラとあちこちドライブに行く自分がいました。

Category: スポンサー広告  



Category: 建物の写真  

旧JR大社駅 内側

旧大社駅内側
旧JR大社駅 建物の中

D7000+Tokina ATX124

駅の中には無料で入ることができます。
いろいろなものが当時のまま残してあり、ゆっくりと見て回ることができます。
天井のデザイン、照明、木の窓口などあらゆるところがレトロです。
西日が差し込むタイミングを待って撮影しました。

案内書きによると、建てられたのは大社線が開通した1912年。
今から100年前になります。
そういえば映画「タイタニック」の船の中と似たような雰囲気を感じます。

ということで調べてみるとタイタニックが沈んだのが同年1912年でした。


Newer Entry旧JR大社駅

Older Entry旧JR大社駅 観光案内所

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

