カメラとドライブ!Driving with my DSLR

「少しは何か趣味でも」と思って買ったデジタル一眼。気がついたらカメラとあちこちドライブに行く自分がいました。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 植物 花の写真  

再び唐音水仙公園へ

唐音日本海と水仙 島根県益田市
唐音水仙公園と日本海 2013 2/6

D7000 + AFS 16-85mm
絞り F13 シャッター 1/80 ISO 200 露出補正0 焦点48mm


益田市のホームページで水仙状況を確認できます。
http://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/kakuka.php?sec_sec1=156

今週は見頃だということでまたまた撮影にやってきました。正午前についたときには車は数台しかありませんでしたが、しばらくして天気も上向き、訪れる人も増えてきました。

前から水仙を全景にして日本海と高島を撮影したかったのですが、今日初めて実現しました。
枯れた花、つぼみもまだまだ見られるので、いいアングルを捜してだいぶ歩き回ったのですが・・
スポンサーサイト

Newer Entryさんべ志学ゆきあかりに行く

Older Entry雨上がりの水仙のアップ

 

Comments

EditNo title
唐音ですね。日本海&高島バックの水仙、いい感じです。
また行きたくなったけど、もう来シーズンまで行けそうにないですね…。
EditNo title
コメントありがとうございます。
ここは晴れて海と高島が綺麗に見える日がいいですね。
この日は晴れ間ものぞいて、以外に人が多かったです。
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
EditRe: 素敵な写真
> はじめまして。
>
> 素晴らしい写真!きれいです。
>
> 私はこの地に住むものですが、今、ここを舞台にした歌を作っています。
>
> いずれ、ユーチューブにアップしたいと思いますが、歌のバックにこのページの写真を使わせていただいてもよろしいでしょうか?

水仙パパさん
こんばんは。
メッセージをいただきありがとうございます。
歌のバックに使っていただけるのはとてもうれしいです。
どうぞお使いくださいませ。
できればその動画のタイトルを教えていただけるとうれしいです。

唐音はこの冬初めて訪れました。
そのスケールの大きさに驚きました。
あまりに広いので何をどう撮って良いかわからず試行錯誤しました。
もう2,3年たったらいい写真が撮れると思うのですが・・

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。